ウィンドウ故障

2016年6月2日

IMG_20160510_135940[1]

皆様こんにちは!カーケアジャパン祖師谷ファクトリーです!

画像はBMWのリヤウィンドウが動かなくなってしまった車両の入庫時の状況です。

BMWでありがちな開いたままになってしまうトラブル、原因はレギュレーターのワイヤー切断ですね・・。

お客様は遠方にお出かけされて、出先でこのトラブルに見舞われ最寄の整備工場へピットインとなりました。

その整備工場さんの応急処置が画像の状態です。

「さすが!」と思いましたよ!かなりのベテラン整備士とお見受けしました。

この応急処置のおかげでお客様は無事に世田谷に戻り、弊社に入庫となりました。

IMG_20160510_141333[1]

先立って症状をお伝えいただいておりましたので部品は発注済でした。

ASSYでモーター付きですとお高くなってしまうので、レギュレーターレールのみの交換です。

作業時間は1時間ほどですね。

整備士魂を見せてもらった日でしたね・・。

 

株式会社 CarCareJapan(カーケアジャパン)
出張洗車サービス http://carcare-japan.com/
祖師谷ファクトリー http://carcarejapan.co.jp/
Gooネット http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0570601/

タグ: ,